2007年05月14日

木工日誌 : 熱中生活フェスタ 大人の道楽展

WAKUさん作品・1HPでリンクしていただいているcraft WAKUさんが「熱中生活フェスタ 大人の道楽展」に出展されると聞き、見に行きました。
会場は我らがご近所のビッグサイトです。
さあて、どこかしら?なんて探す必要はありません。
遠目にもすぐにWAKUさん作品は飛び込んできました。
だってほら、こんなふうに踊っているのですもの。



WAKUさん作品・2「熱中★アート&クラフト生活」のコーナーの真ん中あたりがWAKUさんの場所です。
他には紙飛行機や割り箸でお魚などをお作りの方、盆栽+フィギュアなどが並び、それぞれがオタクのきわみ。
WAKUさんのところは楽しくてほんわかとした雰囲気でした。
この作品は右が「森の扉」、左が「トッキン」です。
それぞれに物語がありそうですね。

WAKUさん作品・3WAKUさんに初対面です。
にこにこしたとても優しい方です。
作品の雰囲気そのままのお人柄のように感じました。
今にも踊りだしそうな方という意味ではありませんよ。
このふたつの作品、左のコが肘をついて右のコにもたれているのだそうです。
ふたりでなにか相談しているみたいでかわいいですね。

WAKUさん作品・4会場のあちこちで「あの曲がってる家具のところ、おもしろいよ!」なんていう噂を耳にしました。
WAKUさんのところにはいつも人がいて、しかもみなさん笑っていました。
いいですね、こういう作品作り。
WAKUさん、お目にかかれて嬉しかったです。ありがとうございました。

写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.com

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックのご協力をお願いいたします

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 13:24| Comment(6) | 今日の出来事 | 更新情報をチェックする