2011年06月06日

木工日誌:松本クラフトフェア 5



松本-22.jpg
素材の種類も豊富です。こちらは革。
松本-23.jpg
竹のおしゃもじなど、ありそうでないですね。
松本-24.jpg
木の器やさんはとても多く出展されています。
松本-25.jpg
コンクリートにきれいな飾りをほどこして、ペーパーウエイトですよ。
松本-26.jpg
和紙からできている袋です。独特のあじがありました。
松本-27.jpg
小さなペンギンの行列が階段を登っているオブジェです。撮影者多数でした。
松本-28.jpg
ジーンズの端切れ+αで作られた小さなバッグにはさすがに若者が集まるものです。
松本-30.jpg
いつも松本城を見学する時間がなくなってしまうのですよね。気は心で外堀をぐるり。
松本-31.jpg
松本から中央高速に乗り、長坂で途中下車。八ヶ岳のいっぴん工房さんを奇襲しました。
この新作の長椅子を直に見たかったからです。思ったとおり、美しい椅子でした。
いっぴんさんのショウルームにお邪魔するとおもしろい作品が沢山あってつい長居してしまいます。
松本CFといっぴんさんSR、目のぜいたく盛りだくさんの一日でした。

写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.co.jp/
メールは下記アドレスを入力もしくはホームページから
mokuyoudaiku@s6.dion.ne.jp
TEL 03-6425-6767
FAX 03-6425-6768

会社概要

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックを、いつもありがとうございます。

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 10:08| Comment(0) | 今日の出来事 | 更新情報をチェックする