2011年06月07日

木工日誌:くらふてぃあ駒ヶ根 1

駒ヶ根-001.jpg
胸がキュ~ンとなる場所です。 去年ここでお店をしました。
今年は多忙で準備が間に合わず不参加となりましたけど、楽しい思い出です。
駒ヶ根-002.jpg
こちら長野県の駒ヶ根、駒ケ岳のふもとです。
駒ヶ根-01.jpg
さて、またお買いもの編です。 2年越しで手に入れた動物顔のバッグです。
作家さんも素敵な女性でしたので、ますますしなものが好きになります。
駒ヶ根-02.jpg
バッグの他に肩掛けもありました。 こんなのいいな~というアイテムです。
駒ヶ根-04.jpg
どうやら今、こんなのが流行っているもよお。 繊細な花びら模様のガラス玉です。
駒ヶ根-03.jpg
ガラス作家さんも繊細な雰囲気ですね。
駒ヶ根-05.jpg
日本一美しいお箸を作るお箸屋さんですが、おしゃもじがまた美しいです。
駒ヶ根-06.jpg
お店の片隅で塗り作業をなさっていました。 お土産のお箸をひとつ、選びました。
駒ヶ根-07.jpg
山ぶどうのかごはいつ見ても欲しいな~、でもね~、なのです。 永遠の憧れです。

写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.co.jp/
メールは下記アドレスを入力もしくはホームページから
mokuyoudaiku@s6.dion.ne.jp
TEL 03-6425-6767
FAX 03-6425-6768

会社概要

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックを、いつもありがとうございます。

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 13:33| Comment(0) | 今日の出来事 | 更新情報をチェックする