2005年12月25日

木工日誌 : クリスマス

クリスマスケーキ昨夜のイブに東京ミレナリオに行ってきました。
今年で最後になるこの光りのイベントを一目見ようと
寒い中気合を入れて出掛けたのですが・・・。

しかし同じことを考えている人達で会場は大混雑。
東京駅に着くなり構内放送で「今から行っても消灯時間までに会場には到着出来ません」という無情の放送が流れていました。


しかたなくミレナリオは諦めてケーキを買って我が家でクリスマスをすることにしました。

イベント会場のような華やかさはありませんがこれはこれで家族とともに
プチクリスマスを味わうことが出来ました。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます

「工房 木よう大工」 ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.com

人気blogランキング
  ↑  ↑  ↑
クリックのご協力をお願いします
posted by mokuyoudaiku at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポッポさんもステキなクリスマスおすごしになったんですね
私は今年はタイ カザフスタン マレーシアの留学生と一緒に楽しみました みんな 日本が大好きな子ばかり 
お食事した所もニューヨーク風(本店がニューヨークです)で国際色豊かでした 大好きな生牡蠣をいただきルンルンです
ブログをはじめてから本当にいろいろありがとうございました
どうぞ来年も頑張りますのでよろしくご指導ください
良いお年を!!!
Posted by ファンティン at 2005年12月28日 16:31
ああ、やっぱりファンティンさんはオアシスなのですね。
世界中から若者たちが集まって来る。
ひととひととのふれあいや結びつきはとても大切。
小さな心の絆でも、これを蜘蛛の糸みたいにたくさん紡いでいけば
大きな愛の網になります。
ファンティンさんはきっとそんなはた織り姫なのですね。
私もブログに引っ張り出されてからいろいろ学習させていただいております。
あいかわらずズッコケ記事ばかりですが、これからもどうぞ遊んでやってください。
よいおおみそか、お正月をお迎えください。
来年もおいしいカフェオレ、いただきに伺いますよ~!
Posted by ポッポ at 2005年12月29日 23:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック