2006年05月04日

木工日誌 : 連休の東京湾


今日の東京湾・06・05.03青空が広がりスカッと晴れた連休の東京湾です。
普段は数人しか乗っていない水上バスも超満員のにぎわいで
展望デッキには人があふれて春の海を楽しんでいます。

海外や遠くの行楽地に行かなくてもの~んびりと
東京湾を眺めて過ごすのもいいものですよ。

写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.com

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックのご協力をお願いいたします

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 12:05| Comment(2) | 今日の出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポッポさん、こんばんは♪
スッキリ晴れ渡ったとても気持ちのいい東京湾ですね。

そうですね。の~んびりと風を感じたり、
海の青を眺めたり、近くの緑を楽しんだり。。。
ポッポさんらしい、時間の過ごし方だなぁと思いました。
もちろん私もそんなの~んびりした時を楽しむの大好きです。

Posted by マー at 2006年05月04日 22:07
マーさん こんにちは。
東京湾を見てくださってありがとうございます。
海を見るのが気持ちいい季節になったのですねえ。
昨日はの~んびり、ゴリラのお友達と過ごそうと訪ねていったら、
あらら、動物園はものすごい人ごみでした。
さすがにゴールデンウイークですね。
ゴリラのお友達とお話している私は
興味津々の子供達の重石で漬物になりそうでした。
ほんの1・2分ですが彼女と遊んできました。
マーさんにもきっとわかっていただけるでしょうが、
この短い時間の積み重ねが宝物なのですよね~。
Posted by ポッポ at 2006年05月05日 12:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください