2007年10月18日

木工日誌 : 木球健康具

木球・健康具材種:ブナ
木球:直径50mm球
丸棒:24mm丸×長さ250mm

「自分だけの足の健康具を作る」さんからの依頼で製作しました。http://www18.ocn.ne.jp/~habu4109/

木球部分を足のつぼに押し当てて使用します。

老化や疲労は脚にあらわれる・・・だそうです!!!

写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.co.jp/
メールは下記アドレスを入力もしくはホームページから
mokuyoudaiku@s6.dion.ne.jp
TEL 03-6425-6767
FAX 03-6425-6768

会社概要

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックを、いつもありがとうございます。

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 09:31| Comment(2) | 木球・木玉 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
●うわぁ、木のブログなんですね。
植物のブログつながりで、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
植物のこと、ずっと好きなのにちっとも知らないまま
齢を重ね、ブログ書きながら少しずつ覚えていますが、
木はなかなか名前を探すのがむずかしいです。
ここは、その中身まで知り尽くしたプロのブログなので
目をみはることばかりです。

Posted by るな at 2007年10月19日 18:31
るなさん、ようこそおいでくださいました。
いつもるなさんの苔玉を覗き見して楽しませていただいておりました。
こちらは(特に私は)知り尽くすなど、とてもとても。
植物のこと、本当に奥が深いですね。その分驚きがあって楽しいです。
るなさんの苔玉にはものがたりがあって、大好きです。
また遊びに行かせてください。よろしくお願いします。
Posted by ポッポ at 2007年10月20日 08:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください