2008年07月05日

木工日誌 : 道端の花


カラスウリの花ばたばた忙しく歩く道すがら
清楚な花を見つけました。
きれいですよね、不思議な魅力。
へなちょこカメラでちょっと残念ですが
そのまま髪飾りにしたいようないでたちです。
きれいだなあと思う花は世の中に沢山あれど
この花をなんとかしたい、と思う花は少ないような。
絵でも写真でもクラフトのデザインにでも
なんとか、したい。


「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.co.jp/
メールは下記アドレスを入力もしくはホームページから
mokuyoudaiku@s6.dion.ne.jp
TEL 03-6425-6767
FAX 03-6425-6768

会社概要

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックを、いつもありがとうございます。

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 11:43| Comment(4) | 今日の出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私個人的には、
この花。
ポッポさんのイラストやクラフトで
見てみたいです♪♪♪
Posted by マー at 2008年07月05日 14:31
マーさん、宇宙の花みたいなイメージなのです。
これが秋になると濃いオレンジの実になってぶら下がるから不思議です。
心の引き出しにはずっと前からしまってあるので、
いつか何かの形になるかもしれません。
マーさんのリクエスト、覚えておきますね。ありがとうございます。
Posted by ポッポ at 2008年07月05日 21:28
★カラスウリのお花、もう咲いているんですね。
はじめてこのお花を見たときは、感動しました。
ほんまに宇宙、ですね。
夜咲く花、摩訶不思議です。
わたしもポッポさんのように見られるかな
この夏♪
Posted by るな at 2008年07月09日 00:21
るなさん、カラスウリの花、お散歩道で出会われますように。
宇宙のイメージと言えば、そんな実がもうひとつありました。
コウゾの実はまさにイガイガ星のようです。
前にミツマタは取り上げたことがあるのですけど
コウゾは知らなくて、どんな植物かなあと思っていました。
るなさんの宿題発表会はひとつぶで二度発見がありました。
ありがとうございました。
Posted by ポッポ at 2008年07月09日 09:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください