2010年03月30日

木工日誌 : 総海様 58cm黒鯛


総海様 58cm黒鯛写真お客様の総海様から嬉しいお写真を頂きました。
黒鯛です。 58cmもある大物ですよ。
こんなに大きなお魚を、普段見ることはありませんので
お写真を頂いた時に画面に向かって「オ~!」と唸りました。
黒鯛の大きさを示す為、お顔掲載のお許しも頂いてあります。

総海様 釣竿どうして黒鯛のお写真を頂けたかと申しますと、
総海様はこの釣竿を自作なさったのですが、
その手元部分の加工を一部弊社にご注文下さり、
そのご縁で弊社HP「投稿作品」掲載をお願いしたのです。
釣竿に魂を入れる旅でこの成果、素晴らしいですね。

静岡の総海様、ありがとうございました。

写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.co.jp/
メールは下記アドレスを入力もしくはホームページから
mokuyoudaiku@s6.dion.ne.jp
TEL 03-6425-6767
FAX 03-6425-6768

会社概要

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックを、いつもありがとうございます。

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 15:55| Comment(2) | 今日の出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロ鯛すごいですね 
ほんまに おーーーですね あはははは
Posted by おばちゃん at 2010年03月30日 21:55
おばちゃん、黒鯛って本当に黒っぽいですね。
それにしてもおっきい! 男性のお顔より大きいのですよ。
女性が持ち上げたらきっとかなり重いのではないかと思います。
釣りのお好きな方はお道具も自作なさるのですね。
竿の一部が屋久杉と木曽檜で、それがとてもきれいな木でした。
Posted by ポッポ at 2010年03月31日 15:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください