2010年06月15日

木工日誌:夢の中の歓声


IMG_8103.jpg











寝入りばなに歓声を聞きました。
ご近所さんが窓を開けて集団でTV観戦のご様子。
「ナンダ?」と思って少し目覚めたのですが、
あとは朝まで記憶がありません。

サムライジャパン、おめでとうございます。

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.co.jp/
メールは下記アドレスを入力もしくはホームページから
mokuyoudaiku@s6.dion.ne.jp
TEL 03-6425-6767
FAX 03-6425-6768

会社概要

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックを、いつもありがとうございます。

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 13:41| Comment(4) | 今日の出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも 朝 勝ったのを知りました
あはははは
Posted by おばちゃん at 2010年06月16日 19:56
あははは、実はサッカーのルールもよく知らないのです。
うちのアガパンサス、つぼみをキュッと細く持っていました。
Posted by ポッポ at 2010年06月17日 09:21
葉っぱの上の水の玉、清々しいですね。
水が恋しい季節になってきました。
ポッポさん、杜の市お疲れ様でした。
毎年ブログにて紹介くださっていたクラフト市に、
今回はポッポさんの工房も出展されるとのことで、
行けないのですが、遠くからわくわくしておりました。

おかえるなさいのメッセージボールシリーズ、なんかほっとする温かさでした。
おやす眠もきっと次は!ですね♪

Posted by マー at 2010年06月17日 09:42
マーさん、気にかけて下さっていてありがとうございます。
駒ヶ根が終わってから今日までずっと眠くてしかたありません。
毎晩遊びつかれたこどものようにパタッと眠ります。
市は実に楽しくて、人見知りの自分はどこに消えたのかとまどいつつも元気に過ごしましたよ。
お隣さんが刺し子の作家さんで、おいしいお茶とコーヒーを幾度も差し入れ下さり、
おかげさまでほのぼのしたお店やさん修行となりました。
人の温かさをいっぱい感じたので、おやす眠がヒットしなくたって落ち込みませんとも。
「おかえるなさい」はもっと素敵に仕上げてみたいと思っています。
たいへんでも一歩動き出せば何か新しい事が始まりますね。
Posted by ポッポ at 2010年06月17日 12:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください