2010年06月29日

木工日誌:黙道


黙道-400.jpg











ひとやすみ ですか
それとも
道案内 でしょうか

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.co.jp/
メールは下記アドレスを入力もしくはホームページから
mokuyoudaiku@s6.dion.ne.jp
TEL 03-6425-6767
FAX 03-6425-6768

会社概要

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックを、いつもありがとうございます。

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 10:47| Comment(3) | 気になる木の記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポッポさん、素敵な場所ですね♪
清々しい緑、木々、土の香りまで届いてきました。
案内人さんの隣に座って、小鳥のさえずりを一緒に聞いてみたいです。
いろんな動物も目の前を通っていくかな~?
学校の廊下、教室から、いろんな思い出が甦ってきました。
素敵なお写真ありがとうございます。
Posted by マー at 2010年06月30日 08:45
階段なんか、ピカピカに磨きたい衝動にかられました。
長年使い込んだ、木の板の匂いがしてきそうです。
Posted by マー at 2010年06月30日 08:48
マーさん、見てくださってありがとうございます。
学校にまつわる思い出はひとそれぞれでおもしろいです。
私は階段を一段抜かしで駆け上がっていたおてんば時代を懐かしく思い出しました。
マーさんはきれい好きのお掃除当番でしょうか。

森のベンチは所変わって、八ヶ岳のある有名なお店でして、
美しいもの、おもしろいもの、おいしいものが揃っている素敵スポットなのです。
冬は焚き火で迎えてくれて、いつ訪れても豊かな気持ちになれます。
マーさんの連想とぴったり、鳥にまつわるところでもあります。
木道を歩いていたら俳優のY生Hさんに「こんにちわ~」って挨拶されてびっくりした、
という人もいました。 そんなところです。
Posted by ポッポ at 2010年06月30日 11:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください