2010年09月15日

木工日誌:もうすぐ公開


ドア絵-01.jpg新しい展示場(テンジバ)ドアに描いた看板代わりの絵です。
右のドアを開けてお入り頂きます。
9月17日に一応オープンいたしますが、
特にパーティーも集いもしない愛想ナシです。
商談で偶然みえた方が一番目のお客様ですね。

写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.co.jp/
メールは下記アドレスを入力もしくはホームページから
mokuyoudaiku@s6.dion.ne.jp
TEL 03-6425-6767
FAX 03-6425-6768

会社概要

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックを、いつもありがとうございます。

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 10:05| Comment(4) | 今日の出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝!もう直ぐテンジバOPEN!

楽しそうなイラストですね!
もく大ワールドを覗いてみたくなります。
Posted by sgkj at 2010年09月15日 14:08
sgkj さん、こんにちは。
テンジバにお祝いコメントありがとうございます。
この夏はこちらにかかりきりでしたが、これでやっと遊びに行けます。
ネットの木材パーツ店にテンジバなど不要のはず、と思いきや、
これが案外お客様から「行っていいですか?」のお問合せが多く、
狭い事務所では対応しきれなくなり、場を作りました。

欅の展示物こそありませんが、杉、桧、ゴム、タモなどの材を寄せ集めて棚等を作りました。
とっても狭いテンジバですけど又いつかぶらりとお立ち寄り下さい。

もうそろそろバジルの種を収穫します♪
あの仕分けは面倒ですが、友に贈る喜びがあります。

Posted by ポッポ at 2010年09月15日 14:40
こんにちは♪
楽しそうですね!お近くならば、ぜひとも訪れてみたいです^^
東京湾のお写真も、いつも楽しみに拝見しています
湾は、お近くなのですか?
曇った空から、しとしと秋の雨を感じて懐かしいような哀感を誘われます^^
Posted by マロニエのこみち・・・。 at 2010年09月16日 09:45
マロニエのこみち・・・。さん、こんにちは。
本当にお近くでしたらぜひどうぞ、です。
東京湾も見てくださってありがとうございます。
テンジバからあの撮影場所までは車で10分程です。
本日は東京、ものすごい雨で、通勤びとの足元はずぶ濡れでした。
まるでカラカラだった夏の帳尻あわせをしているみたいです。
Posted by ポッポ at 2010年09月16日 10:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください