2010年09月17日

木工日誌:開け~!


テンジバ内.jpgさあ、今日からスタートです。
テンジバの中をちょっとだけご案内。

皆様の 「木でこんなもの作りたい」 という思いを
しっかり素敵にお手伝いできますように。

写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.co.jp/
メールは下記アドレスを入力もしくはホームページから
mokuyoudaiku@s6.dion.ne.jp
TEL 03-6425-6767
FAX 03-6425-6768

会社概要

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックを、いつもありがとうございます。

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 09:24| Comment(4) | 今日の出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デンジバ、オープンおめでとうございます!!
木の温もり、いっぱい!実際に手にとって触ってみたくなりました♪
円形の棚や不思議な形のものも発見して、
何度も写真を拡大してしまいました。

デンジバの看板、すごく優しくてすてき~♪
「なんだろう、入ってみよう」って気持ちになりますね。
ポッポさん、お忙しい日々、
どうぞ身体に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by マー at 2010年09月17日 10:35
マーさん、お祝いコメントありがとうございます。
特に何もイベントのないオープンですが、これで区切りになります。
真面目な木の作品からグ○コの木のおまけコレクションまで、展示は混沌です。
ドア絵はHPと同じ「ゆかいな葉っぱくん」達に出動してもらいました。
往来に自作のお絵描きを晒すのはちょっと恥ずかしいのですが、
街のちびっこ達の話題にでもなれたら最高です。
マーさんの夏も素敵でしたね。
ハートの種、かわいいですね。目鼻、描きたくなりますね、ほんと。
蓮の香りは来年のお楽しみでしょうか。今度はグぐっと顔を近付けてどうぞ。
ああ、長くて暑い夏でしたね。モグオもロケットも夏も飛んでいき、やんわり稔りの秋ですよ。

Posted by ポッポ at 2010年09月17日 11:49
テンジダナも面白いですね!
もく大さんの技術の粋が随所にうかがえます!
Posted by sgkj at 2010年09月22日 10:54
sgkjさん、テンジダナに目を止めて下さりありがとうございます。
できるだけ変な物、変わったものを寄せ集めました。
棚板や丸枠などの材料はもちろんプロが作ったものですが、
組み立てや配置をあえて木工素人のワタクシメが致しましたので、
DIYの見本になるかと思います。
出来栄えはともかくとして、作るって、楽しいです。
Posted by ポッポ at 2010年09月22日 11:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください