2011年06月01日

木工日誌:松本クラフトフェア 2

松本-07.jpg
これも欲しかったです、でもこどものサイズ。おとなだってこういうかわいい靴が欲しいのです。

松本-08.jpg
大きなサイズの素敵な色のお皿です。色がなんとも言えず美しく、薄手でまわりがギザギザ。
壊してしまったらどれだけ悔しいかと想像して、やめました。でもいつかきっと欲しいお皿です。

松本-09.jpg
同じ作家さんのもう一つ、この景色もたまりません。
この2枚には惚れ惚れしました。

松本-10.jpg
木工関係で一番いいなと思ったのは木のオブジェの作家さんです。
こちらはがんばろうのオブジェ。

松本-11.jpg
この形もとても心惹かれます。ブラックウォルナットの木目と白い彩色が意外な効果ですね。

松本-12.jpg
ステンドクラスに桃です。光が柔らかくておいしそうな雰囲気です。

松本-13.jpg
やきものの作風も無限にあるものですね。こんな装飾的で自由なものも大好きです。

松本-14.jpg
あがたの森のこの大木には苔がはえていました。つい触りたくなる気持ち、わかりませんか。


写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.co.jp/
メールは下記アドレスを入力もしくはホームページから
mokuyoudaiku@s6.dion.ne.jp
TEL 03-6425-6767
FAX 03-6425-6768

会社概要

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックを、いつもありがとうございます。

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 13:34| Comment(0) | 今日の出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください