2011年06月16日

木工日誌:ミミミ~?

ミミズか?.jpg
長いですよ~。
目測で25センチはあります。
片方の端は尖っていて、他方はハンマー形です。
なんでしょう~? ミミズでしょうか。
天変地異の前触れだったらどうしましょ、おお!


写真をクリックすると拡大写真が・・・いいか

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.co.jp/
メールは下記アドレスを入力もしくはホームページから
mokuyoudaiku@s6.dion.ne.jp
TEL 03-6425-6767
FAX 03-6425-6768

会社概要

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックを、いつもありがとうございます。

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 14:47| Comment(2) | 今日の出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポッポさん、駒ヶ根でのご報告ありがとうございました。
今年も踊ったのですね、西アフリカダンス!
ポッポさんが嬉しいと、私も嬉しくなるのです。ルルルン♪
来年はポッポさんところも出展されるのかな?
写真拡大しちまいました。なんでしょうね~?
Posted by マー at 2011年06月17日 14:37
マーさん見て下さってありがとうございます。
一緒にルンルンして下さるなかよしさんが
これまた私にはウキウキの種です。
お店やさん、またやりたいですねとお仲間に言ったものの、
そうするとアフリカンダンスを踊っている暇がなくなるので、悩むところです。

写真は多分ハンマーヘッドヒル、又はコウガイビルとかいう生きもののようです。
ちらりと調べたところではサナダムシも仲間だそうで、どうりで長いはずです。
昔教科書で見て衝撃を受けた生物の仲間に大人になってからも驚くことが
なんだか可笑しくなります。
Posted by ポッポ at 2011年06月19日 01:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください