2011年08月01日

木工日誌:わたの成長記

640-わたの成長.jpg
グングンというほどでもありませんけど、
わたが大きくなってきました。
種だった時の姿を思い出すと、まるで夢のよう、不思議です。
蚊に刺されながら、大急ぎの観察記録ですが、時々ご披露します。

写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.co.jp/
メールは下記アドレスを入力もしくはホームページから
mokuyoudaiku@s6.dion.ne.jp
TEL 03-6425-6767
FAX 03-6425-6768

会社概要

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックを、いつもありがとうございます。

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 13:30| Comment(2) | 今日の出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポッポさん、こんにちは。
わたの葉っぱってこんななんですね。
そういえば、わたが何科の植物なのかも知りませんでした。

8月はほんとう、もの思う月ですね。
今年は特に。

そういえば、うちにもミミミ~が現れました(7月初め?)。
すぐに「ポッポさん!うちにも来たよ~」って心の中で叫びましたよ。
日本は繋がっているなぁ。

文が切れ切れですみません。
Posted by マー at 2011年08月11日 16:51
マーさん、ミミミ~のきょうだいが出没ですか。体の長い一族ですもの、仲間も多そうです。

わた! 実は花が咲きました。写真がまだですけど。
とても品のいいお花です。ちょっと暑さを忘れるほどです。

8月のもの思いは秋の風が少しずつ流していってくれるでしょうか。 
そうだといいなあ。
Posted by ポッポ at 2011年08月15日 12:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください