2011年09月30日

木工日誌:秋の旅 参

0011.jpg
穴窯を昨年ご紹介した窯八さんの出来立てほやほやです。
010.jpg
今年窯を作り直されたそうで、おめでとうございます。
022.jpg
道端に美しい草花がもったいないくらい咲いていますよ。
この、もったいないくらい、が、街暮らしのさびしい感覚ですね。
020.jpg
滝にひかれて山道を走り出したものの、目当ての「精進が滝」は、はるか遠く、
次の楽しみと決めて引き返しました。
0016.jpg
いつも立ち寄るお蕎麦屋さん、豪そばさん。
017.jpg
こちらの蕎麦湯が大好きでしてね。
019.jpg
食べ物のお話をついでにしますと、
ペンションの朝食は採れたての高原野菜がいっぱいです。
ズッキーニ、かぼちゃ、トマト、ソウメンウリのお味噌汁、おくら、体が喜ぶメニューでした。
026.jpg
ある方にいいお店を教えてもらいました。やぎがいるカフェです。
八ヶ岳に行くたびに立ち寄る場所になりそうです。
らーめんだけでなくピザとパスタ、それに本日のスープが最高でした。

写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.co.jp/
メールは下記アドレスを入力もしくはホームページから
mokuyoudaiku@s6.dion.ne.jp
TEL 03-6425-6767
FAX 03-6425-6768

会社概要

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックを、いつもありがとうございます。

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 10:54| Comment(0) | 今日の出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください