2012年05月05日

木工日誌 : YANOBI

YANOBI EBISU 2+
恵比寿で行われた「EBISU 2+」は食をテーマにお皿、スプーン、マドラーなど
オシャレにデザインされた作品が展示されています。
写真は「YANOBI」さんの磁器でできたお皿で写真下のお皿を購入しました。
さて何をいただきましょうか。

写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.co.jp/
メールは下記アドレスを入力もしくはホームページから
mokuyoudaiku@s6.dion.ne.jp
TEL 03-6425-6767
FAX 03-6425-6768

会社概要

人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
クリックを、いつもありがとうございます。

ブログトップ
posted by mokuyoudaiku at 23:20| Comment(2) | 今日の出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ!素敵なお皿!
波打つ白の光に海辺の風景を感じました。
お料理がんばっちゃおな気持になりますね。

教えていただいたサイトもときどき拝見してます。
いろいろなこと考えて、思って、
心の中ではポッポさんとお話しているつもりになっちゃったりしています。

今、香り玉にはユーカリラジアータの滴を落として、使っています。
何かに詰まってしまったときに役立ってますよ~!
Posted by マー at 2012年05月08日 15:59
マーさん、こんにちは。
素敵なお皿なんですよ。
なるほど、海の景色ですか。おもしろいものです。
私は春スキーで見かける雪山を連想しました。
海派と山派がそろいましたね。
あちらサイトは迷いばかりで、存外楽じゃありません。
お見苦しい時もありましょう、お恥ずかしや。
それと、とてもいいヒントをありがとうございます。
ユーカリラジアータ、まねっこしてくんくんしてみますね。
どうもありがとう (右京さんのマネ)。
Posted by ポッポ at 2012年05月08日 16:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください