2016年04月05日

木の部品もくだい:パズル型○△□

パズル○△□.jpg
材種:ブナ無垢材
300mm×250mm×25mm
○△□40mm×40mm×長さ30mm

写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます

「工房 木よう大工」ホームページ
http://www.mokuyoudaiku.com

人気ブログランキング
  
  ↑ ↑ ↑
クリックを、いつもありがとうございます。

きょうの東京湾 ← ポッポのぶつくさ

ブログトップ
posted by kouboumokuyoudaiku at 17:52| 東京 ☁| Comment(2) | 木工 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NHK朝ドラ、とと姉ちゃん
木場に舞台が移りましたね。
社長がエキストラで出てくるんじゃないかと
毎朝目を皿にして見ていますw
出演時は是非ご連絡くださいませ♪
Posted by mipochi at 2016年04月20日 22:40
mipochiさん、こんにちは。
NHK朝ドラは出演どころか残念ながら見たことがありません。
知り合いの新木場の社長さんは出演したらしいですが、、、。
こんなonzoshiでよければTVで見てもらうより是非ご来店いただいて生身を見ていってやってください。
ご来店御礼にラーメン御馳走しますよ???

Posted by もくだい at 2016年06月15日 01:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください